FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんさい

ごめんなさい。

とりあえず謝っておくよ…

ということで、なんか夏コミ受かってたみたいな感じらしいです。
職場からチラチラ人目を払ってみるのは苦痛なんじゃよー
ということで家に帰ったらのんびり堂々と検索してみようかと思います。

東ヘ29a

ん?(回りに上司がいなくなったので観てみた
ぁぅぁぅ
ごめんなさい。
蒼根なんて受かってごめんなさいごめんなさい。

まぁまじめに短編でも文ってみます~v
絵はかけないからねー…まぁ…ちょっと眠気黙ってろぐらいにがんばりたいかと
ちゃおちゃお。

寝ちゃうんだけどね。


というここは俺の日記帳状態な文体でごめんなさい。

結論:イヌ秋葉駅ホームよりも深くごめんなさい。
スポンサーサイト
-->
プロフィール

青葉 蒼衣

名前::青葉 蒼衣
(青葉蒼衣とか羽月紗稀とかいう人)



うぉぉぉぉぉ麗ぁ♥♥♥
痴漢はしないぞ!痴漢は。
だめ!絶対!


簡単な設定などは
こちらをみてください。


埼玉というブタ箱に監禁されていましたが釈放されました
※現在九州監禁中です。

(o・θ・o)ぐぇー
#帰りたい

カテゴリー
BabyPrincess (22)
SS (16)
麗メモ帖 (15)
麗日記 (19)
聖典G's (12)
イベント (23)
その他 (22)
自殺絵 (2)
未分類 (0)
旅行? (8)
ルーンファクトリー (5)
鉄道模型 (4)
どうぶつの森 (6)
最近の記事
BabyPrincess関係リンク1
BabyPrincess関係リンク2
なんとなく
count
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。