

■TMFお疲れ様でした。

TMFお疲れ様でした。

なんか蒸し暑かったけどぬぐーせずとも
後半エアコン効いて涼しかったですね。

…まぁなんというか綿商会館って立地がアレで
迷いますよね。
うちは馬喰横山の出口を出たら進行方向が全面舗装で通れない
とかやってたらダメでした。
すこし反対側に行ったけど間に合ったよ。
りかばー☆

会場に着いたのはいいけど階段使えなかったよ。
あれはなんだったんだろう?腐ってる人たち?
雄叫びとかきこえたんですけお… (ガタガタ


のんびりイベントはいいですよね

今回珍しく打ち上げって打ち上げがなかったので
gdgd幹事やったよ
そしたらね?

青葉蒼衣 が 青葉茶衣 になったよ!
http://twitpic.com/9sczzf
にゅにゅーん。

お店はこちら>http://www.apcompany.jp/
サービスは過剰なぐらい良かったけどコース選べなかったね。
選べなかったけどなんか楽しい打ち上げになってよかったさん。


次の開催はいつかな?どこかな?
タノシミですきゅん❤

■※業務連絡

※明日のTMFでのアフターイベントにおける
 ”まな板”はまだ作っていません!



そうではない。
はい、夏コミですが受かっちゃったみたいです。
>日曜日 東地区 "モ" ブロック 20aに配置されています。
がんばゆます。
のんびりがんばゆます
>だが残りの日曜日は9日しかないんだぞ!
ぐえー
プロフィール

青葉 蒼衣

名前::青葉 蒼衣
(青葉蒼衣とか羽月紗稀とかいう人)



うぉぉぉぉぉ麗ぁ♥♥♥
痴漢はしないぞ!痴漢は。
だめ!絶対!


簡単な設定などは
こちらをみてください。


埼玉というブタ箱に監禁されていましたが釈放されました
※現在九州監禁中です。

(o・θ・o)ぐぇー
#帰りたい

カテゴリー
BabyPrincess (22)
SS (16)
麗メモ帖 (15)
麗日記 (19)
聖典G's (12)
イベント (23)
その他 (22)
自殺絵 (2)
未分類 (0)
旅行? (8)
ルーンファクトリー (5)
鉄道模型 (4)
どうぶつの森 (6)
最近の記事
BabyPrincess関係リンク1
BabyPrincess関係リンク2
なんとなく
count
月別アーカイブ
RSSフィード
