

■終わりは始まり。

こんばんにちは

とうとうこの日がやってきましたね姉さん…

終末が。

ということで長らく続いてきたトゥルー日記が終末を週末に終えたわけで。
感涙。
なんだかんだうるうるしてましたよ。

埼玉の社畜小屋の中では自由についったーすらできないので
連続更新すら気づいてませんでしたけどね18時ごろまで。
しゃちくやだー たすけてー でも働かねばしぬ。

みは姉で始まったこの日記。思えば2007年ってすんごい前に感じる。
期間でいうとシスプリと同じぐらい。(だっけ?
考えようによってはすっごいG's企画でしたね。 え?企画?いいえ、家族です。
不運は不況という波とみぶ仕事しろの差ですか?盛り上がってないわけないですけど。

アニメ化もしましたし、漫画も出ましたし。

家族はいつもそばにいますし。

すてきすてきね♡

昔の日記を読み返しても各個人成長してるんだなーって。
やっぱり若い子のが成長度合いがわかりやすく年長者になると
変わらずそこで笑いかけてくれるような、安堵。

お疲れ様でした。
これからは個人的な交換日記が。

そういえばトゥルー家族みんなで3DSもってすれ違い交換日記とかしたら楽しそう!
(埋め尽くされる立夏・夕凪の投稿日記。
トゥルーとリアルが交じり合う。
そんなアレな感じがひどい。
今に始まったことじゃないけど。

さて、日記のログは一応とっておいたので。安心。
安心?
うn。

■夏コミ向けSS近状。
とりあえず少しずつお話は考えてるけど今日の連続更新がきれいにまとまってて惑う。
うーん。
ぽちくり。

日記が終わっただけ。

だたそれだけなのに。
なんかぽっかり。

スキナヒト じゃなくて アニ。
アニ じゃなくて ダイスキナヒト

そんなところ。
もちべ低くてまだ何もまとめてない。
やる気、ちょーだい。
ぐえー。

モノにはしたい。

今日は勝つよぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん☆
プロフィール

青葉 蒼衣

名前::青葉 蒼衣
(青葉蒼衣とか羽月紗稀とかいう人)



うぉぉぉぉぉ麗ぁ♥♥♥
痴漢はしないぞ!痴漢は。
だめ!絶対!


簡単な設定などは
こちらをみてください。


埼玉というブタ箱に監禁されていましたが釈放されました
※現在九州監禁中です。

(o・θ・o)ぐぇー
#帰りたい

カテゴリー
BabyPrincess (22)
SS (16)
麗メモ帖 (15)
麗日記 (19)
聖典G's (12)
イベント (23)
その他 (22)
自殺絵 (2)
未分類 (0)
旅行? (8)
ルーンファクトリー (5)
鉄道模型 (4)
どうぶつの森 (6)
最近の記事
BabyPrincess関係リンク1
BabyPrincess関係リンク2
なんとなく
count
月別アーカイブ
RSSフィード
