

■とぅるるるー?

とぅるーまいふぁみりー7

参加された方々お疲れ様でした。
私はのんびり一般参加者ですのでのんびり朝ガストしつつおしゃべりしつつ
のんびりのんびり待機列に並んでー
のんびりのんびりお話してー
のんびりのんびり会場入りしてー
即青空T買ってー
ぐるるーっと回りながら挨拶しててー
まーるかいててー

…懐かしいフラッシュ思い出したり。

青空T着てみたりー

立夏がちゅろすたべてるのをみてたりー

こさこさコスとか初めて見た… よね?とか
あれー?なんか前にも見た気がするんだけど…(相変わらずうちの記憶力悪い。
のんびりーのんびりー
なんてかふたば学園祭もすごい独特な雰囲気だけど
TMFもすごいのどかというかサークル参加者と一般参加者の壁が薄いなーと
せう式さんのサークルさんの売り子とかー 売ってないけどやったり
のんびりーのんびりー

ふえー><

あー… 立夏の写真撮ってない!
とかイロイロヤリのこした事たくさんあるよネ!

はい。

あとあとー 今月末当たりに阿鼻叫喚になるかと思う冬コミですが
一応申し込んでたりします。
こさこさだよ!
のんびりーのんびりー

とぅるー成分摂取で頑張りましょうねー☆
プロフィール

青葉 蒼衣

名前::青葉 蒼衣
(青葉蒼衣とか羽月紗稀とかいう人)



うぉぉぉぉぉ麗ぁ♥♥♥
痴漢はしないぞ!痴漢は。
だめ!絶対!


簡単な設定などは
こちらをみてください。


埼玉というブタ箱に監禁されていましたが釈放されました
※現在九州監禁中です。

(o・θ・o)ぐぇー
#帰りたい

カテゴリー
BabyPrincess (22)
SS (16)
麗メモ帖 (15)
麗日記 (19)
聖典G's (12)
イベント (23)
その他 (22)
自殺絵 (2)
未分類 (0)
旅行? (8)
ルーンファクトリー (5)
鉄道模型 (4)
どうぶつの森 (6)
最近の記事
BabyPrincess関係リンク1
BabyPrincess関係リンク2
なんとなく
count
月別アーカイブ
RSSフィード
