■C80 東ム29b 蒼葱畑 のお知らせ。

お疲れ様です。

一応書き終わりました。
陽ちゃんTSモノって書いた気がしましたが
ありゃ嘘だ!陽ちゃんが姉妹に(非性的な意味で)遊ばれる本だよ

なんか… ごめんなさい。
一応製本も昨日の夜に終わりまして
なんとか皆様の目に晒されることに。

相変わらず値段がつかないようなSSなので
キニナルようでしたら1部持って行ってくださいませ。

蒼葱畑 おしながき。
新刊 TransFalse 0円
既刊 ガタンゴトンしたいりゅん 0円

既刊は前にコミケ参加した時の分です。
手持ちが少しだったので捌ければいいかなー程度です。

今日は2日目、この時間ですが皆様体調に気をつけて
楽しいコミケを過ごしましょうね☆

ご武運を。

■C80

お久しぶりです。

C80になぜか受かってましたので
書き物してましらね?
途中まで書いてたテキストデータがどっかにいってしまいましてね?

…新たに書き直してるんですけど
間にあうといいなー という希望的観測で。

東ム29b 蒼葱畑

落とさないようにがんがります。
内容がTS陽ちゃん本に変わっちゃいましたけど。

例のごとく無料配布なのでご自由におとりください。
しょっけんらんよー☆
プロフィール

青葉 蒼衣

名前::青葉 蒼衣
(青葉蒼衣とか羽月紗稀とかいう人)



うぉぉぉぉぉ麗ぁ♥♥♥
痴漢はしないぞ!痴漢は。
だめ!絶対!


簡単な設定などは
こちらをみてください。


埼玉というブタ箱に監禁されていましたが釈放されました
※現在九州監禁中です。

(o・θ・o)ぐぇー
#帰りたい

カテゴリー
BabyPrincess (22)
SS (16)
麗メモ帖 (15)
麗日記 (19)
聖典G's (12)
イベント (23)
その他 (22)
自殺絵 (2)
未分類 (0)
旅行? (8)
ルーンファクトリー (5)
鉄道模型 (4)
どうぶつの森 (6)
最近の記事
BabyPrincess関係リンク1
BabyPrincess関係リンク2
なんとなく
count
月別アーカイブ
RSSフィード