■お疲れ様でした。

朝から小雨が降ってきてどうなることやらと思った3日目。
(フェェ
皆様お疲れ様でした。
ちょこっと回ったぐらいで全買いはしてないのですが。
相変わらずの対人恐怖症でお話しできなかったりごめんなさい。
んー inumimiさんところは別だったかなー
3回ぐらい合えば何とか鳴るものですが―――ダメだよね治さなきゃ


―――
蒼根のつたないものは
ちゃんとホチキスと紙にわけ
地方自治体の指示に従って分別し
処分をお願い致します。

なんぞ。
というかそれぐらいの出来でごめんね。
ということで、お盆を過ぎて――多少落ち着くかなーと思ってます。

埼玉に配置になってもうすぐ半年ですが
未だに仕事の要領がつかめてなく…
自分の時間を見つけることが―――。

前の職場は天国だったんじゃよー
※今は所長が変わって大変らしいですが。

とりあえず―――冬は仕事のところでどうにかなるのか微妙ですが
一般待機列でこそこそならんでいようかなーと。


※オナイーするまでがコミケだよ!って言われて蒼根のコミケが終わる様子がありませんが無害です。

KOMIKE!KOSAME!フェェ

おはようございます
おひさしぶりです。
なんとなく朝から体調がいいので更新をば

3日目 へ29a 蒼葱畑 の配布物ですが

とりあえずできそうでできなそうな コピ本的な何か(0円ぐらい

あとは

ついんてーる工房さん主宰?の合同誌の委託
前イベントと同じく1000円みたいです

以上!

あとはできたらひちちもっていきます。

とりあえず形にはしたいなーと思ってますが
なんとなーく地震や台風や東名封鎖!で忙しくて当日までまってくださーいってやってます。

とりあえずすごく短いSSを2本とか
もっと長く書きたいなーと思ってますが それはできたらな話ですね。
でも書いてるときってすごくたのしいですよねー

今日もお仕事ー明日もおしごとー

コミケ初日から参加の方、日射病・熱射病等お気をつけて
戦利品めがけてがんばってきてくださーい
プロフィール

青葉 蒼衣

名前::青葉 蒼衣
(青葉蒼衣とか羽月紗稀とかいう人)



うぉぉぉぉぉ麗ぁ♥♥♥
痴漢はしないぞ!痴漢は。
だめ!絶対!


簡単な設定などは
こちらをみてください。


埼玉というブタ箱に監禁されていましたが釈放されました
※現在九州監禁中です。

(o・θ・o)ぐぇー
#帰りたい

カテゴリー
BabyPrincess (22)
SS (16)
麗メモ帖 (15)
麗日記 (19)
聖典G's (12)
イベント (23)
その他 (22)
自殺絵 (2)
未分類 (0)
旅行? (8)
ルーンファクトリー (5)
鉄道模型 (4)
どうぶつの森 (6)
最近の記事
BabyPrincess関係リンク1
BabyPrincess関係リンク2
なんとなく
count
月別アーカイブ
RSSフィード