スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっしろというわけではないがくろでもない

原稿用紙はまっしろです
メモ帳は灰色です
俺の心は真っ黒です。

あと行き先も。

ということでお久しぶりに更新です。
家に帰ったらやる気が無くなって寝てるし
いいアイディアは浮かばないし~…語彙が減った気がする。
mixiの日記を見てても今と数年前では語り口が違うし
んー

麗の髪の毛をあむあむする!

って毎日twitterやってるだけだしなー

とりあえず書いてはいますけど―――
うーん?って進み具合。
とりあえず読める程度には書きましょうかねー

どっと?

といつぞや作った奴
髪の毛適当にしてるやつかな?
てか…下手だな…うn
スポンサーサイト
プロフィール

青葉 蒼衣

名前::青葉 蒼衣
(青葉蒼衣とか羽月紗稀とかいう人)



うぉぉぉぉぉ麗ぁ♥♥♥
痴漢はしないぞ!痴漢は。
だめ!絶対!


簡単な設定などは
こちらをみてください。


埼玉というブタ箱に監禁されていましたが釈放されました
※現在九州監禁中です。

(o・θ・o)ぐぇー
#帰りたい

カテゴリー
BabyPrincess (22)
SS (16)
麗メモ帖 (15)
麗日記 (19)
聖典G's (12)
イベント (23)
その他 (22)
自殺絵 (2)
未分類 (0)
旅行? (8)
ルーンファクトリー (5)
鉄道模型 (4)
どうぶつの森 (6)
最近の記事
BabyPrincess関係リンク1
BabyPrincess関係リンク2
なんとなく
count
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。