

TMF2お疲れ様でした。

昨日のTMF2お疲れ様でした。

一部の方とはとても深く話したのですが
今回薄くor接触すらしなかった方々。
ごめんなさい。

相変わらずのHENTAI揃いのオンリーイベントでした。

首輪にマスク=マスクプレイとか
どんなプレイでしょうか?
ユキユキプレイ?

とかそんな会話や某所のフレディにバナナで(ry

とか。

なんか人見知りなわりに結構な人数の方々とお話しできました。
だがここで問題が。

話してはいるけど相手が誰だかわかっていない。

…ほんやり思い出すのでいいのですが。
最低でも2回は合わないと覚えないんですよね…
記憶力の低下は今始まったわけではありませんが
痴呆というかなんというかの1歩手前まできてるんじゃないですかねー

サークルも回って買うけど買ったのか否かわからないところが…
買い逃し多々かもしれません。
ごめんなさい。

例の兄×フレも買い逃し対象でした。

ぐぬぬ

今回の服装はふたば学園祭とまったく同じでした。
相変わらず自分の体温を調節できない人なので
暑かったり寒かったり大変でした…湿気嫌い。
池袋に着いたら咳が止まらなくなるし。

オンリーは会場が前より広いせいか人が少ない気がしました。
でも某合同誌の数を見ると大分というか結構な人がいた模様。
徐々に広がるトゥルーの輪でしょうか?

縮小気味よりはいいと思うんですが。

ところで今回のカタログの最後の読者参加ページ。
なんか知ってる人の名前ばかり合って吹いたんですが
・・・しょうさんはホンモノの方なんでしょうか?
あのトゥルーしょうさんなんでしょうか?

気になります。

なんか蒼根さんも載ってました
麗に罵られてるだけですけど。
うん
麗に罵られるのだーいすき。

今回の読者参加は梅岡でした。
うn
てか…「好」の字ぐらい間違わないで下さい蒼根さん。


今回は何事も無くすごしたかなーと。
たまにツインテール工房さんところで売り子もどきをしてたり。
してたのか?
あとはダンボールつぶしたりお札数えたりぐらい?

アフター

アフター戦利品

・氷柱色紙
・三国志ゲームセット
ありがとうございます。
…どうみても三国志セットがかさばってました。
とりあえず配線してPSとかを動かせる環境を…作りたいです。
TMF3(10月)までにすべてを終わらせてTMF3の景品に!
なんて思ったりしましたが現状から言ってゲームをする時間が無いので
なんともいえなかったり。

うー

TMF2後のお楽しみはtwitterで募集があったオフ会に参加。

そして連投される「板橋なう」「池袋なう」

ナニコレ

すんごくオサレなレストラン?的なところでした。
たぶん俺今後こういうお店行くこと無いわ…
なんて貴重な体験をしました。

そんなオサレなお店で繰り広げるHENTAI話し。
iPhoneの洗脳とまいんの洗脳とか…
なにこの…なに?

いつの間にか時間は過ぎて2次会に

居酒屋

なんか落ち着く。
そしてエスカレートしていく話題。

twitterでもエア飲み会をしてくださいました方々。
お疲れ様でした、そしてありがとう御座いました。

そして3次会へ

とりあえず歌うだけ歌ったけど
歌詞とかなんとかいろいろ抜けてた。

うん

ソウルテイカーは熱いけど
中途半端に音域が無い蒼根にはきつかったです。
俺はチュンチュンワールドを歌っていたらいいんだ!

あと太陽の楽園とか希望峰とか

なんか最近の曲はわかりませんーん
ところでまじぽか何期までいったんだっけ?


敗訴王の時点で喉が死にました。
ぐったりお休みなさい。

他のお二人はトゥルーなお話しをしてたみたいですが
ぐったりで話に入ることが出来てませんでした

ぐすん。

帰りは西武池袋線…各駅停車が終点まで先に行きます。
マジか

のんびり乗車
のんびりtwitter
のんびりラッピング車撮影

入間市駅からぐったりだったのでタクシーで帰宅
わんめーたー

荷物が多い日はつかってもいいかもねー

多い日も安心。


家に帰り着いて着替えたりしてたら寝てました

遅刻。


なんとか出社して金属パイプを運ぶ簡単なお仕事してました。
声可笑しいんですけどねHAHAHA

とかそんなレポ?
皆様お疲れ様でした。

あとSSの続きまだー?って言われたのでぼちぼち時間を見つけて
書いていきたいと思います。

がんばります
プロフィール

青葉 蒼衣

名前::青葉 蒼衣
(青葉蒼衣とか羽月紗稀とかいう人)



うぉぉぉぉぉ麗ぁ♥♥♥
痴漢はしないぞ!痴漢は。
だめ!絶対!


簡単な設定などは
こちらをみてください。


埼玉というブタ箱に監禁されていましたが釈放されました
※現在九州監禁中です。

(o・θ・o)ぐぇー
#帰りたい

カテゴリー
BabyPrincess (22)
SS (16)
麗メモ帖 (15)
麗日記 (19)
聖典G's (12)
イベント (23)
その他 (22)
自殺絵 (2)
未分類 (0)
旅行? (8)
ルーンファクトリー (5)
鉄道模型 (4)
どうぶつの森 (6)
最近の記事
BabyPrincess関係リンク1
BabyPrincess関係リンク2
なんとなく
count
月別アーカイブ
RSSフィード
