

とまらない涙

たまねぎをきりすぎて手にたまねぎの匂いがこびりついたわけじゃありません
結構落ちないよねアレ
手に油性マジックの替え液をだばぁしても落ちないよね汚れ
(現在の蒼根さんの手はひどいですが無害です)

ん、
ツインテール工房の中の人のトゥルーじゃない判子ラジオを聴いていたら更新の話が
即D4で確認
即目が醒める
即コメント
・・・D4辞書登録なにもしてないからさ
ハートがでないのよ

…悔しいけどコメントを送信。

でも素であの言葉はよく言ったりするんで…
トゥルーになじめてきたようで
なにより


気になったのは公式日記のCSSで
divブロックで背景画を出してるわけですが
今回なにもありませんでした
ということで。
中を覗いてみたのですが。
他の日記に比べてdivがなかったんですよね…

ユキ先生の画像のみのときと同じ

だから―――

誰の日記かわからないわけで。
これが直筆なら。
トゥルー兄ならわかるのでしょうね。

…ふたばのスレで書いたのですが

>>月曜日に痴漢庫山が壊れるかもしれないと思うと楽しみだ
>海晴姉さんが代筆で火曜日に麗が来るとかほしいなぁと思うところで



とか思ったり。
なんだかんだでいい仲直りをしてくれると

>>痴漢庫もようやく安眠できるね
>月曜日に永眠ですね
>わかります



かわいすぎて死ぬ。

あー二人でひとつの日記を書きました
なんて変化球も待ってるよ♥♥♥

踏み切り

職場に届くアマゾンマークのダンボール

全く身に覚えが無いのに判子を押す蒼根さん

軽っ!

何だろう?とamazonのアカウントサービスを開いてみる

・・・最近の注文はありません


あれ?


過去半年の注文を見てみる…
G'sばっかり買ってるわ…9冊とか19冊とか


1 点 踏み切り目覚まし [おもちゃ&ホビー] ¥ 2,079

・・・ああなんだ、麗へのプレゼントか。
というわけで届きました。
早速枕元に…

置く場所が無い件について。

ぬいぐるみたちをどこかにずらすか
他の場所におくしかありませんね。

今晩が楽しみですね


それよりも麗の動向が気になってしかたありませんが(ドキドキ

神無月~ゴッドのいない月~

麗の日記がなければ

俺はナニを糧に生きていけばいいんだろう?


というかなんで生きてるの?俺







A、公式日記とG’sの為

ニャー

毎年恒例としてます京都・伏見稲荷に行ってきました。
ふらふらと。
去年は高速バスの昼行でいって参って即新幹線!
だった気がしますが今年は飲み会が重なってしまったので
飲み会終了後即新幹線・即京都宿泊と相成りました。

「急性胃腸炎」か「食中毒」か「最近流行のおなかにくる風邪」のどれかだと診断されたりもしましたが。
ちょっと体調不良が気になるところ。

1日目

町田で会社の新年会。
その後のぞみで一路京都へ。
京都では京都タワーホテルに1泊7千円なり。


下痢とかで眠るに眠れないとか…大変でした。

2日目

8時
奈良線でゴトゴト伏見稲荷大社に。

新年のお参りですね。

千本千鳥を超えたあたりで雨が…幸先悪し。


でもおみくじは吉。
まぁまぁな年になるといいですね。

京都にもどりお土産を買ってコインロッカーに。
茶だんごは喜ばれるお土産だと思います。

京都 0932発 スーパーくろしお9号 1号車1番C席
展望でした。

立って写真取ればよかったかな?
実際乗ってみると結構な景色でした。


そして着いたのは

KOYAMAWAKAYAMAです。

目的はもちろん

貴志駅!

そうですたま駅長です!

帽子だけ



寒い中外に出てきてくださいました。
ちょっと蒼根さんテンションあがってきましたが意外と写真とって無いのと
フラッシュは不可ですのでちょっと暗いかな?

もふもふ。
でも足がガタガタ震えていましたね。

早々に駅長室にもどりぬくぬくしておりました。

和歌山→貴志


貴志→和歌山


両方とも乗れちゃって普通の車両はすれ違いでしか見てなかったり。

和歌山→新大阪
スーパーくろしお16号 1号2番C席
まぁ帰りは座席が逆なので展望風景は見れませんが窓の外をぼーっと見ておりました。

新大阪→京都
なんかテンションあがってるから何か普段乗らない特急乗ろう!
ということで
はるかおねえちゃんにのってきました
(非性的な意味で


どうせなら南海にのって関空に行って関空→春風→京都でも…よかったのですが
むしろたま駅長に会ってから頭がぼーっとしてて思いつくのが遅かった。

京都から荷持をひきとり新横浜まで2時間の旅
寝てましたけど。

家に帰り着いて19時お疲れ様でした。
来月は 熊本→東京 or 東京→熊本 はやぶさの旅をしたいかと。
切符取れるといいなぁ。

ちなみに今回の服装は例の如くHENTAI様相でした

くろしおさんゆうゆうなグリーン席

黒歴史

年も越したし去年の未公開黒歴史ノート公開でもしようかと思ったら
書いてたミニ手帳がなくなりました。
どこにいった!?
・ヒカルと修学旅行
・ヒカルと麗
・ヒカルと麗と海晴姉

とか…ヒカルスキだな俺
まぁ…見つかったらこっそり公開しておきますね。
…仕事用の手帳もかねてるから見つかんないと…ドキドキ


あと今日14日は蒼根さんの誕生日だったり。
10日前はさくらのたんじょうび
あと10日したらヒカルの誕生日ですよ
わぁい
ねゆ

あけてました

あけました
おめでとうございます。

昨年冬コミ3日目終了間際に参加できました。
首輪を引っ張ってくれる人は居ませんでしたが。
そんな日もあります。

結局自分ではべびプリ本かいませんでした。
ほかは1日目~あわせて3冊でした。
べびプリ本は前日にツインテール工房の中の人の家にお金を納めて事なきを。
そしてそのまま実家に帰ってしまったので邪魔になる前にくろねこさんにたのんで
今日職場に購入してもらった本が届きました。

今日の夜はお楽しみですね。

むしろ1月3日の公式日記の貝合わせで(ry
…今年も邪の塊ですね。

今後の予定は1月11日・12日に京都に行く以外はコミケとべびプリオンリーのみですね。
どうでもいいけど副業の仕事以外べびプリに汚染されてますね。
いい事ですが。




今年も皆様べびプリな年をお過ごしくださいませ。


2009年1月5日
 羽月 紗稀(蒼根)
プロフィール

青葉 蒼衣

名前::青葉 蒼衣
(青葉蒼衣とか羽月紗稀とかいう人)



うぉぉぉぉぉ麗ぁ♥♥♥
痴漢はしないぞ!痴漢は。
だめ!絶対!


簡単な設定などは
こちらをみてください。


埼玉というブタ箱に監禁されていましたが釈放されました
※現在九州監禁中です。

(o・θ・o)ぐぇー
#帰りたい

カテゴリー
BabyPrincess (22)
SS (16)
麗メモ帖 (15)
麗日記 (19)
聖典G's (12)
イベント (23)
その他 (22)
自殺絵 (2)
未分類 (0)
旅行? (8)
ルーンファクトリー (5)
鉄道模型 (4)
どうぶつの森 (6)
最近の記事
BabyPrincess関係リンク1
BabyPrincess関係リンク2
なんとなく
count
月別アーカイブ
RSSフィード
