聖典読者参加予想

フリル書くの飽きてきた。


今度はギリギリに出さないように昨日から描き始めましたが。
なんで俺こんな絵描いているんだろう…・
フリルがめどめど。
そりゃ麗にフリフリの服を着せたいってのはあるけどさ!

面倒になってフリル成分が減っていく気がするぜ!ハハッ


家ではふたばに書き込めない(ZERO3さんを使えば書き込めるが
ので暇をもてあましてる訳ですよ。
amazonさんで聖典を19冊追加で購入したりね♥


今月号はしょっぱなから飛ばしすぎだ。
次のページの「大好きな羊羹」でああやっぱりと落ち着くのが多数の読者だと思います。


さすがに正解者のところには載ってませんか…
ついんてーる工房の中の人は載ってましたね!またか!
なにはともあれおめおめです。

蒼根さんは(妄想を)流してますので1枚1魂の方が載るのは
この世の理だと思います。
じゃあなんで2回ぐらい載ったんだよ?っていわれそうですが
創世記ですから。



今回の麗の予想妄想はもう少ししてからですね。


結構鉄板もありますし…わかりやすいようで違うのがこのゲームですが。
蒼根の予想は下記の通り(これを元に投稿して外れてても泣かない。

 1-J
 2-N
 3-E
 4-D
 5-L
 6-S
 7-T
 8-C
 9-O
10-F
11-I
12-B
13-Q
14-K
15-G
16-A
17-M
18-P
19-R

かな?
Cコースをどこに配置するかが問題かも。(てか結構迷う。
9-Oは個人的に見たい。(一度新規絵で出てるので多分無いと思われる
ひちちをSにしたのは料理はできなくて工作はできるから。
いや別にひちちめてませんよ?HGB!

ああついんてーる工房の中の人はまたラジオやるんだろうか?
やれ。

やるんだろう?


とか思ってますが無害です。

やるならもうちょっと考えようかな?と思う次第でございます。


蒼根自身のラジオ(別名義・ボーカロイド専門局ですが)曲だけはほぼ毎日、トークは不定期。
べびプリオンリーラジオではないのでここにはURL等は張りません、探してください。
でもべびプリオンリーラジオとか…曲が無いとつまらないかも。

ずっと麗のターン!
って感じで発車メロディとか車内アナウンスとかならたくさんあります


よし葉書に「19人のイメージソングとかなんやらを毎月3枚ずつリリースしてくれ」って書いておこう
なぜ三枚って書いたのか適当だけどその前に死にそうだよね…トゥルー兄達(金銭的な意味で。
こんな時にべびプリ貯金!やろうぜ!


てか自殺絵描いてないでSS書け、ここはSSサイトだろ?
といわれないうちにぼちぼち書いていきましょうか、いつ公開になるかわからないけど
モチベーションがあがらない!そしてこういうときに限って部屋の片付けをしたくなる!
負のサイクルですね。
皆様もこんな腐れにならないようにお気をつけくださいませ。

続きを読む...


のんびり麗捕捉

さてさて今日は待ちにまった聖典G'smagazine10月号(AA)の発売日で御座います。
道民と九州男児にはつらい日が続くのですね…月曜日ぐらいまで


■麗メモ帖

麗-帽子=? まっさき屋様


え?もちろん鹿でしょ?鹿ってなんて鳴くんだっけ?
でもでも帽子を取った麗も可愛くて俺によし!
家の中でぐらい帽子はとりますし(聖典参照)ところでこの帽子の名前ってなに?


(蒼根的に)幻の中身 ペプチド様


おおー。
この麗マジ可愛い。
というか立夏・小雨・夕凪よりもまず麗に目が行く時点で俺の脳は…
いや愛のなせる業って奴ですよ♥♥

トゥルーの国の麗ちゃん Mint Blue+Suger様


お持ち帰りしたくなる麗ですね、相変わらずひらひらフリルが似合う子だこと。
ふりふりメイド服を着せたホタGJ!
※当然抱っこしようとしたら逃げるわ罵るわで蒼根の脳をくすぐっちゃいますが無害です。
「みてくれないとのうみそくすぐっちゃうぞ♥」
とか言ってほしいなぁ、でも「バカバカバカバカこの役立たずーっ!!」の方が現実味がある。
よね?


G’sマガジン10月号向けイラスト 電脳博動駅(サークル博物館動物園)様


グリーン車とか新幹線以外のらないからなー実際に見たことが無かったりする制服です。
麗も…やっぱりこういう制服にあこがれたりするんだろうなぁ。
よし、俺からホタに頼もう!と思ったらすでに持ってるんだよね
そして隣の車輌が分らない… orz
麗「これも分らないの?この屑」って言われてきます…。

にゃー≧w≦ 図書館に住みたい様


ぎゃうー俺の股間にクリティカルヒット!
※すでに不良品なので無害です。
しかしこの麗胸があるように…見えるんですけど
いまどきの子は~なのかホタのお下がりだからスカスカとか

 ど っ ち も 御 褒 美 で す !

そして目の前に俺が現れると(ry



拍手絵が麗っていうサイトさんのは心の中に閉じ込めておきましょうかね。

さぁお昼休みに聖典買ってこよっと。

!?

ちょっと某スレにて唆されて?
こんなものを
われながら馬鹿をやった気がする。
大丈夫!採用は絶対にされないから!


先日28日~29日の早朝にかけての雷雨。
蒼根さんの住む神奈川県町田市では一時的な停電が数回。
…はじめの方は寝てたので気づかなかったのですが
どうみてもPCがやられてます本当にありがとうございました。

被害;辞書データ。
…けっこうきついのと何を登録していたのか忘れてる時点で修復不可能。

だた二つだけデータが残ってました。

あさひ


さすが俺のPC麗が消えることはありません!
 愛 の な せ る 業 で す !
よね?
えへへ♥

てか、雷やばい!麗のスカートの中へ避難しなければ!
そしてスカートの中で麗に罵られたい。
倒錯した愛ですね。

んーG's10月号発売日まであとすこし!
ぼちぼち某村ではネタバレがとか聞きましたがどこまでが本当なのやら。
村には行かないのでわかりません…。

今回も蒼根の文字が乗ってるとイイナ!
ということで今日はお仕舞い。
蒼根が巡回したあとに更新されるので明日の朝まとめて麗のメモ帖を書きたいかと。

明日は晴れるといいなぁ。
むしろ今夜も晴れないと星花の顔も晴れないからな
オネガイ神様、僕たち家族に星見える夜空を☆☆☆☆☆☆

結局…

G's9月号葉書

結局色をつけようが誰?って感じですよ
あははー 


orz



大雨・雷・停電・中央道通行止と蒼根に災難が降り注ぎます。
助けて麗。
雷とか停電とか怖いからぎゅーっと抱きついてもいいでしょー?

麗「馬鹿も休み休み言えりゅん」

ふたば的な麗。
+ 罵り
+ りゅん
+ オラッ
+ 痴漢
+ ガタンゴトン
・・・etc?

蒼根は罵り+りゅんですかね…
オラッは蒼根自身使ったことないですし
痴漢は何故か容疑をかけられるし(やってないぞ?ホントだぞ?
ガタンゴトン…んーこれは頻度低いかな…。

ああ麗もっと罵ってくれ!

秋雨の振る―――

俺が巡回したあとに更新されてるんぬ。
orz

■麗メモ帖


可愛い。
寝てる間はそう思うんですが起きてトゥルー兄の姿を見るや否や―――
ああバカバカ言って来る麗も可愛い―――♥
麗の存在が蒼根を支えています(麗がその気で無くとも。

サークルカット麗 GEAR-Z様

麗がどうキレるのか楽しみ!
にしても麗のサークルカット多いなぁと思うわけですよ
自分も描いておきながら言うのもなんですが。

それだけ蒼根の冬コミでの活動が活発になるってもんですよ!!!

トゥルーオンリーイベントでは総買い。
冬・夏コミケでは麗本メイン買いになりそうです。
本当はコミケでも全て制覇というものをしていきたいのですが…。
前回回ってみて死にましたし、回収できなかったサークルさんも。

これからも蒼根の嫁である麗を宜しくお願いします。


とか書いたら色々なところから刺されますね!


▼そういえばこんな機能もありました。(昨日まで気付かなかった!ごめんなさい!
>FC2-ブログ拍手
まぁ過去数えて1件しかありませんけどね!



>コミケで表紙背表紙only本を売りつけてしまった後藤ふわりと申します。
>この度は本当に申し訳ないことをしてしまいました…。
>しかもまさか保管庫山さんに買われていたとは…。
>朝一番で廻ってこられてましたよね?
>その日最初のお客様だったので覚えております。
>気付いて話しかけようか迷っていたら行ってしまわれたのですが、
>お話出来ていれば気付けたかもしれないこともあって悔やまれます。
>…徹夜明けの会場製本はもう二度としません。
> 噂の中身ですがこれはちゃんと存在します。
>>10月のイベント辺りでちょっと手を加えてオフセとかで出そうかと思っておりますので、
>もしご来場の際にはもう何冊でも持ってっちゃってください!
> コミケ応募なされたんですね!にこやかな麗ちゃんは何気に珍しくて可愛いです。
>密かに応援しております。では長文失礼しました。





いやいや、いいものを頂きましたよ(ネタ的な意味で。
多分2部下さい♥って言ってたのが蒼根だと思いますが―――
その1部がトゥルーカレンダーの中の人に渡り―――。
次のTmFなら時間も有るでしょうし、その時にトゥルーなお話が出来ればと。
中身、楽しみにしておきます。
見ようと思えばツインテール工房の中の人に見せてもらうことも出来ますが。
自殺絵もいいところの麗ですが… orz


さて、葉書を出しに行きましょうか―――。

行き先不明

G's9月号葉書

葉書絵描いてみた。
死ぬ。
線の太さがまちまちなのは適当。
あわせるの飽きた。

10枚ともこの画像をぺったんこしてみたらどうなるんだろう?
とか思ってしまいましたが実行には移さない様子です。

めどい。

そもそも麗に見えないという難点がですね。

コイツダレタ!

絵は苦手な割りに描いて死ぬ蒼根さんでしたとさ。

もう寝よう。

蒼根用麗メモ帖

■麗メモ帖

ちびうらら まっさき屋様

おめめぱっちりうらら。
これくらい小さかった麗なら『お兄様ぁ~』とか言って駆け寄ってきそうです。
『男は嫌いよ!この豚積車!』とか言われるのもいい。

むしろ罵ってくれ麗ァァァ!!!




そんな事をしながら葉書を書くよ
絵心ないけど書くよ

あと蒼根さん以外にいるのかわかりませんが封筒で投稿してる方。
今月から住所が変わってるので御気をつけを。
いや前の住所に送って掲載率が上がるってのも・・・いいかな?

まともな絵だったらうpするかもしれないのだわっ

・・・さて、葉書を終えたら某保管庫の梅岡ボタンを改良しようかな。

エラーが出ない限りに。

書きかけをちらほらと

ヒカル×麗のSS絶賛書き止め中!の蒼根さんです。
ヒカルSSも止まってます。
何故か疲れがたまって朝起きるの遅いし
そのまま仕事中もやる気というかアイディアが浮かばないし
仕事帰ったら即寝てるし…

身体が休養を欲します。

仕事中、アイディアは浮かんできませんが
麗の服を解体しています。
でも後ろ側の資料が少なく結構きわどいかも。
さすがに10月のTmFには間に合いそうにありませんorz
誰か俺に愛とやる気と栄養ドリンクをください!

俺運送業じゃなくて被服に進めば良かったんじゃないかな?



■麗メモ帖
チンチン電車 虫風呂様

麗可愛い。
都電荒川線か…
乗ったこと一度もありません。
…今度の休みに関東の私鉄めぐりとかして見ましょうかね?
※その前にSSと葉書を書いてください。


サイコロの旅 木星探査報告様

はしゃぐ麗かわかわ
さすがにロシアとかヨーロッパとか麗の頼みでも…
よしパスポートを取りに行こうか!



今度kitacaが発売されたら行きますよ北海道。
DOUMINの皆様町田のHENTAIが遊びに行くよ♥
飛行機では首輪は持ち物チェック以外の時は着用してても問題ありません。
実家でも首輪はつけていてもかまいません。
男の子がスカート履いてトイレにいっても侠気の目でしか見られません。

 何 も 問 題 あ り ま せ ん ね !

その前にHOKKAIDOに行くには結局パスポートを取らなければ…

麗ごめん、日程が悪ければ飛行機になりそうだ…
寝台列車乗りたいよ!禁断症状だよ!




先日の深夜に投稿しましたSSをば。
梅岡?なにそれおいしいの?

ちなみに兄はモブ扱いになりそうです。
扱ってもひどいですが(内容が腐女子向けですしBP関係ないって言われたり…orz


ヒカル麗百合SS(仮)
………

「ヒカル姉様っ」
ヒカルに抱きつきならが麗が悦の入った顔で微笑む。
当然の事ながら俺にはそんな笑顔を見せたことが無いのだが。
ヒカルと麗―――家族公認のコイビト同士。
コイビト同士ならそんな笑顔を見せるのも当然だろう。
「おいおい、リビングでいきなり抱きつくな」
言葉では邪険にしていてもヒカルは麗を抱きしめ放そうとしない。
「お似合いのカップルな事で。」
隣で本を読みながら相槌のように呟く―――。
「お兄様には関係ありませんからっ」
相変わらず麗に嫌われてるのか受け入れられているのかわからないのが難点だな。
僕を一瞥した麗はヒカルと熱いキスを交わす。

―――その情景が終わる前に俺は居た堪れない気持ちになり自室に戻った

「ちょっとやりすぎじゃないのか?麗」
「いいんです、お兄様にヒカル姉様を取られたくありませんから」
もう一回、とキスをねだろうとする麗だったが
「―――ちょっと麗ちゃん良いかしら?」
笑ってるようで笑っていない海晴姉がそこにはいた―――

「嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」




とか書いていたのですが続きをぼちぼちと職場で書いております。
少しずつ校正したりも…あまり変わりませんし夜のテンションで書いたものを
昼に冷静になると死ねるよね!っていう典型。

まともなテンションって何だろうね?
それでは今日はこの辺で、真面目に麗の服のパターン作ってきます。

トゥルーICカード リアル⇔トゥルー 無期限

トゥルーICカード
トゥルーICカード


本当に調子の悪いFC2ですね!
記事が増えたり減ったり消えたりはいいです。


前に言ってました麗の帽子をかぶせてみたkitacaのエゾモモンガさんです。

ぐりぐりおめめが可愛いです♥

次はnimocaのフェレットですか?
蒼根の画力を考えてください。

このエゾモモンガさんだって足の長さ安定しませんよ!
※精進してください。

今度こそ記事が消えないことを祈って―――

ギギギ…

サークルカットとか
サークルカット


なんとなく描いてたらなんかピンキーっぽくなった。
さすが蒼根さん
絵心ないね!
orz

それは分っていたことじゃないか

まぁ細々と中身は作っていきますけど


絵心どころかサークル名も微妙だね


※よく考えたらこのブログのURLであるaonegiprincess=蒼葱姫でも良かったんじゃないか?
とか思いましたが


どうにもならないこのセンス。



ちなみに蒼葱畑のフォント、旅と鉄の盲腸様の国鉄っぽいフォントを使ってますが
なんか畑の火へんがなんともソソラレマス。
ええ病気ですよ。

そういえばコミケに麗のピンキー於いてた人居たなぁ
可愛い♥

周りの人(ツインテール工房から回った人)は絵がきれいだなーとか思いながら描いたのでした。
まぁこれ以上はいけないけどこれ以下ならどこまでもいけるぞ…
とかとか。

▼ところで?
kitacaの発売日っていつになるんでしょうか?
蒼根のmixiでもよく出る話題なんですが
発売されたら北海道旅行に麗と行こうかと思いましてですね?
でも蒼根さんのリアル仕事(保管庫業務)の兼業である運送業は休みないんですよね、連休が
なので予定は立てられないんですが…どうにかして行きたいなぁと。
JR北海道 kitacaのページ

エゾモモンガ可愛すぎ!

どこかのパンダとはおおちg(ry

――麗に罵られてるので少しお待ちください。

ああ麗もっと罵ってくれ!


蒼根さんの本拠地ならスゴカだろ?(そもそも実家が大分だ
だが範囲外!
スゴカのカエルさんはあまり可愛くないけど
nimocaは可愛いよね!
もっと範囲外ですが!が!が!!

可愛いものに惹かれるのは性ということで…。

――性的不能者なのに


エゾモモンガに麗の帽子をかぶせると…
とかそんなカットも描きましたが没にしておきました。

今の私にはsuicaペンギンで十分です!

…改造suicaとか作りたいのですがね。

参照リンク坂本小児科
>>自己満足でアミュパス制作晒しで

いつも(個人的に)お世話になっているモコあきさんのサイトですね。


あ、でも関東のチャージだと券売機に詰まったりするからやめておこうね!
麗兄だったらsuicaの初期や2枚や3枚普通にもってるだろうから
使わないカードで

Uraraを作ろう!
関西の券売機じゃないチャージ専用機なら大丈夫だよお兄ちゃん♥


最後に。
この曲を聴いて〆ましょうか


JR九州 浪漫鉄道

蒼葱さんお気に入りの曲+PVです。
ボーカロイドに興味のある方はそちらの浪漫鉄道もオススメですよ。

それではー次は終点、博多、博多です。


ノシ

コミケお疲れ様でした。

コミケ参加者様お疲れ様でした。

皆様ほしいものは手に入れられましたか?
蒼根は2サークル落としました orz
自分の力の無さを感じざるを得ない

さて、そのコミケ戦果ですが下写真の通り



なんですが…
「新刊ください?」と回ったはずですが既刊が混じってる気がするんですが…。

この写真以外にもストシスで購入できなかった
※「これがひょうちゅうちゃんだ!」本とかは別にしてます。

画像を見たら気付くと思いますが一番したの写真。
なーんかおかしいと思いませんか?

 全 部 表 紙 と 背 表 紙 だ こ れ ー !!

毎度恒例になってるコミケ打ち上げにて
(メンバーはにじうらじおという界隈の人達)
で蒼根の買った同人誌を読んでたら


「おい!なんだこれ!!!」


となったもので、その中の1人が動画を撮ってましたが…
めくってもめくっても表紙が出てくる金太郎飴的な何かだったので
サークル名:ペプチド様の同人誌

>内容はG‘sマガジン読者参加型企画「Baby Princess」、通称べびプリ!の
>7女~12女、通称Bコース18禁本となっております。小雨率高め。


中身が気になる…よね?

一緒に買った(2部買っております)その1部を渡したトゥルーカレンダーの中の人も同じ症状?ですね
o.. rz
本来の中身が気になる。




本日の麗分
※写真などは後にうp
・8月16日夕刻
小田急線-各駅停車:鶴川→新百合ヶ丘 相変わらずの3000形・・・なんか寂しい。
小田急線-快速急行:新百合ヶ丘→新宿 蒼根初の4000形!!!
この面構え!そして――連結具!※おかしいのでイエピーを頼んでください。
ドキドキ
帯の色も好きだなー♥
運転席などは写真取れませんでした(人多すぎ的な意味で
麗は…小田急線とかどう思ってるんだろうな…

 「新百合ヶ丘をでますと下北沢まで止まりません!」

相変わらず小田急はHENTAIだなと思う。

JRりんかい線直通埼京線 新宿→品川シーサイド
・・・205系かよ…とかいいつつ乗り込む。
ガタンゴトン…

・8月17日
東京高速鉄道りんかい線
これもいつもの通り。




蒼根の記録はここで終わっている・・・

ガチで体調不良に陥っているのでどうしようもありません
文章を考える力も有りません時間が進むたびに悪くなってます…
昨日はあんなに元気だったのに。

体調が良くなったら書き直しますね。
ごめんなさい。

霧賀ユキ先生に乗せられて

公式日記 2008年8月12日(火) ただいま旅行中2

コレをみた瞬間吹きましたが。

>蒼根 : 2008年8月12日 19:27
>
>霙姉さん・・・その団扇何処から買ってきたんです?
>いや…浴衣に合うなぁと思ってですね。

とコメントをつけるぐらいですよ!

蒼根の心の動きがこの団扇作ろうぜ!になったんです。
という事で団扇を作ってみました。

  小  豆  の  !

あずきうちわ

どうです?
引用元:霙姉の小豆うちわ[くれいぽっと様]
より素材を使わせていただいております。
web拍手にて味気ないお礼をしたのですが…本当に味気なさすぎてごめんなさい。

ちなみにSANWAのテンプレートだとすこしずれているので修正が必要かもしれません。
まぁそこらへんは作る人のみ修正すればいいものだと思います。
修正といってもそこまでひどいものでもありませんので。

サンワサプライ 手作りうちわキット(大) JP-UTIWA1N(AA)

今ならコミケ2・3日目に間に合いますよ♥
皆も作ってみよう!
あと
ELECOM 手作りうちわキット コンパクトサイズホワイト EJP-UWMWH(AA)

も買いましたので

麗♥保管庫山

というのを作ろうかと思います。

えへへ///♥

続きを読む...

麗と夕凪と肝試し♥

さて、ヒカルのSSの続きも書かず、書けずの
お盆前の忙しい仕事…9月に入ったらそんな忙しさも何処へやら
暇になるのがみえてるので創作活動に身が入りそうです。
※そうこうしてたら1ヶ月の空白と共に広告が入っちゃいましたが無害です。

今回は読者参加企画の
『TRUE FAMILY EVENT NO.3 -真夏の肝試し-』
を攻略?というか麗を妄想してみようぜ!な感じで進行しますが。
蒼根さん麗のみ1突ですが…無害です。
今回は10枚の葉書を用意!※いつもの事です。

トゥルー貯金からトゥルー家族へお小遣いを少しずつ…ね?
ちゃんと貯金しておかないと、ドラマCDとかDVD・BDとかキャラソンとか買えなくなっちゃうゾ!

トゥルー貯金:
 1)トゥルー商品展開の際、金欠にならないようにトゥルーの為だけに貯金をする事。
 2)またトゥルーの為だけに銀行口座を開くこと。

蒼根さんでトゥルー貯金し始めてしまいましてですね…
月に50~100kぐらい貯金してる…なんとかなるもんだね!!
※そのうち数万円が聖典G'sマガジンに消えていきますが無害です。
性的不能者で独り身だと何もすることないからお金と皮が余るんですねわかります
o.. rz

それではやっていきましょう!!


チーム9(麗×夕凪)



今回ももちろん!9~の流しです。
麗と夕凪…この組み合わせ…お姉ちゃんな麗に流される夕凪しか思い浮かびません!
助けてお兄ちゃ~ん!(どこかで夕凪の声が聞こえる)
麗って結構幽霊とかに強そうなのですが…。
本誌にも強い人×弱い人コンビなのですが、逆に麗が怖がって(ry
な展開もおいしいとは思いませんか?

(ゴクリ
生唾を押さえるなんて…無理♥



A 入り口付近で一歩も進めなくなる


■トゥルーアクション→ こ 抱きしめてあげる

ガクガクブルブルウゴケナーイ
と言ったところでしょう。
…夕凪に魔法をかけてもらいましょう♥
ぴぴるぴるp(ガッ

////
ここは抱きしめて麗が起こって追いかけてくる展開を
ほーら俺を追ってきたらもうゴールだよ!
ゴールしたらしたで抱きしめてあげるんですけどね!
むぎゅー

ベチン
と叩かれますが御褒美です!!!




B 水たまりに落ちる


■トゥルーアクション→ け リタイヤして家に帰る
夕凪は水溜りに落ちたところで笑って済ませそうですが
麗はどうでしょうか?
麗「もう帰る」と言ってふいっといなくなっちゃいそうです。
でもココはトゥルーイベント家族全員参加が原則!
イベント終盤にはこっそり着替えて戻ってきそうですね。
まぁその間のアリバイというか海晴姉などへの対応はト長の仕事ですね!



C ピンクのフラミンゴを見かける


■トゥルーアクション→ か 気にしないでとなぐさめる
気にしたらダメだよよしよし!という前に麗はすたすたと前へ歩いていきます
夕凪はどう反応していいかわからずあたふた
でも麗がさっさと先に言ってしまうので気にせず麗についていきます

あれ?俺の出番は!?



D トイレに行きたくなる


■トゥルーアクション→ う 隠れ場所を探す
さっココでするんだ、わしは後ろを向いておるよ ●REC

////
トゥルー市場になんて流すわけ無いじゃないか!
これは俺1人でたのしm(ry

その後・・・トゥルー兄を見たものは・・・いない。



E ヒトダマに遭遇する


■トゥルーアクション→ き 強く手を握って導く
こえーヒトダマこえー
※怖がっているのは俺1人だけですが無害です。
※怖がっているのは俺1人だけですが無害です。
なんで2回もいうのカナ
なんで2回もいうのカナ

夕凪とかこういうのはきゃっきゃしそうだ。
麗は…目に見えるとなれば意外とやんばい?

※怖がっているのは俺1人だけですが無害です。
大切な事なので(ry



F 持っていたアイスを落とす


■トゥルーアクション→ い 大笑いしてみせる
あははっはアイス落としてるよー
・・・ごめん俺の分あげるから機嫌直して?ね?
とかリアルでしたら1年ぐらいは相手にされないでしょうね。
麗に罵られたいが為の理由か!
いや麗もっと無視してフラグか!
どちらにしても御褒美にしかなりませんが♥♥

※蒼根のリアル妹は食べ物もらえれば機嫌が直る奴でしたが。



G 蚊に刺されまくる


■トゥルーアクション→ え 魔法のキスをしてあげる
夕凪「お兄ちゃんの方が蚊さんだよぉ~♥」
とか行ってきますね
蒼根「虫さされが治るおまじないだよ♥」(キモイな俺
なんていいつつ虫に刺された以外の所もちゅっちゅしちゃうんだよね♥

麗「不潔…」

と下衆な扱いをされる同人誌のアップロードを希望します
>ダメ



H 腰を抜かす


■トゥルーアクション→ あ 抱っこして運んであげる
もちろん麗をお姫様だっこ。
いやここは背中に抱っこでもいいな…
背中に感じる麗のやらけー感触とぬくもりを感じるのも…
全くしょうがないな麗は・・・
お兄様って意外と―――
なんて展開になったら俺は・・・俺は・・・
麗をなでなでせざるを得ない。

夕凪さん?どうしました?こっちを睨んで…
(ギャウン


I 必死に逃げてきてキミに抱きつく


■トゥルーアクション→ こ 抱きしめてあげる
抱きついてきたならそれを受け入れるのもト長としての勤め。
おもいっきしぎゅーってしちゃいます♥
して、夕凪は抱きついてきそうなのですが麗は…
となるとかなりのご乱心?優しく抱きしめて
怖くないよ怖くないからね?となでなでしないと―――
決して『オラッ!ガタンゴトンするぞ!』なんてしたら

 だ ・ め ・ だ ・ ぞ ♥(ベル先生の声で

うぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


J 迷子になる


■トゥルーアクション→ お 着替えの服を持って走る
これは霙姉さんの十八番じゃないか。

迷子 → 服が湿っちゃう → 淫猥だ!
ささ、わしはうしろをむいているよ。

また新たなトゥルー観察記録が生まれちまったぜ…。

麗・夕凪裏山でお着替え.avi                           .exe

 ウ ム !


なんか本当に痴漢とか言われそうな予想だぞ俺。

んで、総括。
全部A~Jまで出すのですが本命は

9 - H - あ

ですかね?
さすがに二人をかかるのはちょっと大変な気がするんですけど
そこはト長ですからね!やるときはやっちゃいます♥(否性的な意味で。

自分の袖をぎゅっとつままれるのもいいですよね~

うるうるおめめなんてされたら―――されたら―――

俺―――。

俺、死ぬもん―――。


BabyPrincessに興味を持ったら・・・(このブログで興味をもつやつなんていないだろうが
電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 09月号 [雑誌](AA)
でも買ってみてみるといいよ

来週はとうとうコミケ!まだサークルチェックしてないぞ!
ツインテール工房の人にすがりたくなっちゃうんですけどね!
リンクは張らないけどね
という事で、今回はお開き ノシ
プロフィール

青葉 蒼衣

名前::青葉 蒼衣
(青葉蒼衣とか羽月紗稀とかいう人)



うぉぉぉぉぉ麗ぁ♥♥♥
痴漢はしないぞ!痴漢は。
だめ!絶対!


簡単な設定などは
こちらをみてください。


埼玉というブタ箱に監禁されていましたが釈放されました
※現在九州監禁中です。

(o・θ・o)ぐぇー
#帰りたい

カテゴリー
BabyPrincess (22)
SS (16)
麗メモ帖 (15)
麗日記 (19)
聖典G's (12)
イベント (23)
その他 (22)
自殺絵 (2)
未分類 (0)
旅行? (8)
ルーンファクトリー (5)
鉄道模型 (4)
どうぶつの森 (6)
最近の記事
BabyPrincess関係リンク1
BabyPrincess関係リンク2
なんとなく
count
月別アーカイブ
RSSフィード