聖典電撃G'sマガジン7月号

お久しぶりです。
最近の自分の精神状態が安定しないのと
脳内のヒカルとトゥルー俺との子供があとすこしで生まれそうとか
※確実に精神異常者ですがあながち私に間違っていないので無害です。
仕事中にSSを書けなくなったことでしょうか?

ごめんなさい。
まどろみに移るヒカルをうまく形容できないでいます。

そもそもここのSSを気に入って見に来る人も微妙ですけどね。

さて、今日の本題。

聖典電撃G'sマガジン7月号の発売日です。

蒼根もドキドキしながら本屋に買いに行きました。


・・・・・ 東京都 蒼根さん


まっままっままマジか
落ち着け


102名中25人の名前掲載者にえらばれちゃいました♥

うぉぉぉー麗ー

トゥルーアクションは残念ながらはずれてしまいましたが
少しずつ家族と、深く、深く、絆が結ばれていくのを感じています。

さすがBabyPrincess只者じゃありません。



以下AA
聖典電撃G'sマガジン7月号



ヒカルと修学旅行

//
お久しぶりです。
今回はヒカルの続きものですがのんびり書いていくので
終りは何時になるんでしょうかね?
基本的に甘めなのでブラックコーヒーを持ってたりすると吉です。
//



     修学旅行のしおり ―――

僕とヒカルが高校2年生になってから数ヶ月
手元には修学旅行のしおりが。
「はぁ・・・」ちょっと気落ちしたようにため息が出る
それも仕方ない、理由は簡単。
ヒカルと同じ班になれなかったからだ。
「はぁ・・・」と同じようにヒカルからも…。
「ちょっとの間だけど寂しいよね」
リビングで二人肩を寄せ合いながらでの風景


―――二人が普通の家族であれば

   こんなことには―――






それは僕が19人の姉妹・家族と出会って数ヶ月
「家族なかよく」を家族の約束事として
みーんな仲良しになった頃。
学校にて―――

「おい「」!蛍光マーカー貸してくれないか?」
いつもの様にヒカルがペンを借りに来る
「はい、この色でいいか?」
「ん、ありがと」
普通のやり取り。傍から見たらとても仲のいい家族のはずだ。
なのにクラスメイト達は一同に「二人とも恋人みたいだよな」と言う
僕とヒカルにしてみたらこんな貸し借りは日常茶飯事。
だけどこの日は僕の何かがおかしかったのだろう
「―――、でもヒカルなら恋人でもいいかな―――」
と不意に言葉にでる、その言葉を聞いたクラスメイト達はどよめく
そして顔を赤く染めて口をパクパクさせているヒカルの姿が。

ヒカル・・・?

―――あれ?コレって……。
「おい「」!お前しれっとヒカルさんに告白か?」
と囲まれ色々といわれるが…余り悪い気がしないんだけど。
―――仕方ないな。
何が仕方なかったのかはわからないがヒカルに問いかける。
「ヒカルは―――、僕の事はどう思っているの?」
始めて僕と逢った時よりは行為を持ってくれているだろうか?
それがどれくらいのものか―――。

意地悪をしたかった訳ではない、ただヒカルは
僕をどう思っているか、それが知りたかった。
―――僕の中にある家族愛以上のキモチがヒカルに対してあるからこそ気になる…
それが本音。

「私も…私もオマエの事が好きだぞ」

公開告白と言うのは恥ずかしいがそれよりも
ヒカルの返事に驚いていた…それは求めていた答えだったから。
そう思うのと同時にヒカルを抱きしめていた。

―――外野の悲鳴と歓喜という雑踏の真ん中で。

まぁこれがこの学校に居る限りネタにされるんだろうな…
そんな風に思いながらヒカルの暖かさを感じていた。




その日の夕方、家に帰って来ると今日の騒ぎを聞きつけた
霙姉と春風姉が僕達二人を問い詰める。
「王子様!ヒカルちゃんに何をしたの?」
「―――終末だな」

騒ぎを聞きつけて他の家族も集まってくる。
「落ち着いて…」と言ってもおとなしくならないと思ったので素直に
「ヒカルと恋人同士になりました」
どちらにせよ騒ぎが大きくなるのは違いない。
「―――え?・・・そうなの?ヒカルちゃん―――」
コクリと頷くだけのヒカル。
それを見て何も言わず倒れる春風姉。
「はっ春風姉!!」
みんなで倒れた春風姉に寄る、幸い頭を打った等は無かった。
霙姉が春風姉を自室に連れて行って一応の騒ぎは収束した。


続く。
プロフィール

青葉 蒼衣

名前::青葉 蒼衣
(青葉蒼衣とか羽月紗稀とかいう人)



うぉぉぉぉぉ麗ぁ♥♥♥
痴漢はしないぞ!痴漢は。
だめ!絶対!


簡単な設定などは
こちらをみてください。


埼玉というブタ箱に監禁されていましたが釈放されました
※現在九州監禁中です。

(o・θ・o)ぐぇー
#帰りたい

カテゴリー
BabyPrincess (22)
SS (16)
麗メモ帖 (15)
麗日記 (19)
聖典G's (12)
イベント (23)
その他 (22)
自殺絵 (2)
未分類 (0)
旅行? (8)
ルーンファクトリー (5)
鉄道模型 (4)
どうぶつの森 (6)
最近の記事
BabyPrincess関係リンク1
BabyPrincess関係リンク2
なんとなく
count
月別アーカイブ
RSSフィード