

■今週のカブ

はい、ぬこもふ村のあおいです。

先週のぬこもふ村のカブ価
この… 微妙な値上がり!
ODkabu_s_20121210134411.png
上半分ぐらいいらないんじゃないかとおもうんですけどね
画像がでかいだけ邪魔ですね。
にゅにゅーんとやってますけど
相変わらず全然公共事業増えないんですが。

ぶくぶく。

あ、今月の釣り大会は金でした。
また来年頑張りましょうね☆

■来年のアレ。
1月2日京都伏見稲荷オフに向けて、
どこかに旅に出ようキャンペーン☆

…候補は富山か南紀をぐるーりなんですが
むぅ。
悩みつつ…悩みつつ…

オススメがあったら教えて下さいね@ 'ェ' @

■今週のカブ

はい、寒くなって来ました。
どうぶつの森でも雪が振り
わたしのカラダ・ココロとフトコロはサムイまま。
皆様どうお過ごしでしょうか?

というどうぶつの森ですが
朝方条例にて青葉の生活パターンが比較的改善されつつあります。
6時起床→8時出勤
うむ。これでサムイ朝も遅刻しないですむ!
…実際はお布団の中でもぞもぞしてるだけなので
ヘタしたら二度寝で死にますね。

ぐぬーん。

んで本題。
12358.png

ぐんにょりですね@ 'ェ' @
\助けて!「」長!!/
と泣きついて?「」長の村へ468ベルで売らせていただきました。
ありがとうございました。

来週は比較的抑えめにがんがりましょう。

■今週のカブ

今週も朝6時から7時まで毎日化石掘りと
お花の水やりに性を出しました。

ぐへへ。
沼は深い
ODkabu_s_20121124145038.png
結果はこのようになりました。
1カブ残して放置して腐らせる準備はできた。
明日安いところ探して買いに走るんですねわかります。

あとは、健康診断だったり
ちっこい鍋ぱーてぃだったり。
ゆるりやっていこうかなぁーってところです。

にゅにゅっとがんばりましょう。

■カブ

(ニコッ

とかされたアレですけど
カブを買って売るという
生産地がこう…ルンファ的などこかから某小作人が
某農奴が汗水たらしながら酢漬けにすることも
某霧さんに献上することもなく
某ダニが油を売ってる横で某ロゼッタさんが手腕を発揮した
結果が… このカブなんだよ…

※という妄想は農奴ならやる!と思う

てことで今週の結果(シゴトが暇すぎてシンプルな表作った(その後シゴトがマジ忙しくなったけど
ODkabu_s.png
仕入れ値92ベル→売値392ベル
とかまぁまぁ。
その後に400ベル以上の村とかきそうねーとかおもいつつ終了。
27万の差益。
次の時の糧ですね。

ゆるり(いのちを)すろーらいふ@ 'ェ' @

ぬこもふ村は今、コスモス栽培でそれどころじゃないですけど…
眠らない条例より美しい何かにしたほうが楽になる…きがする
「」がすでになってたけど。

■お洋服

何だかんだハマってるアレ

どうぶつの森麗服

とりあえず作ってみた麗服。
…なんか襟元とかなんかびみょういのでなんとかしたいところ。

…あーはまってますねー
…ぐにゅん。
プロフィール

青葉 蒼衣

名前::青葉 蒼衣
(青葉蒼衣とか羽月紗稀とかいう人)



うぉぉぉぉぉ麗ぁ♥♥♥
痴漢はしないぞ!痴漢は。
だめ!絶対!


簡単な設定などは
こちらをみてください。


埼玉というブタ箱に監禁されていましたが釈放されました
※現在九州監禁中です。

(o・θ・o)ぐぇー
#帰りたい

カテゴリー
BabyPrincess (22)
SS (16)
麗メモ帖 (15)
麗日記 (19)
聖典G's (12)
イベント (23)
その他 (22)
自殺絵 (2)
未分類 (0)
旅行? (8)
ルーンファクトリー (5)
鉄道模型 (4)
どうぶつの森 (6)
最近の記事
BabyPrincess関係リンク1
BabyPrincess関係リンク2
なんとなく
count
月別アーカイブ
RSSフィード
