■ルーちゅわぁぁぁぁん(汚物

カブ4をぼちぼち進めてますが
「」たち進むのはえーよ!
とか思ったりしてましたがよく考えたら一日一時間しか出来ないから
追いつくの無理じゃね?ってことでスローライフ。

武器よりもそれなりの防具が欲しい今日この頃。
朝はミルクを温め夕刻に飲み
裏の畑はぼちぼち耕し
石材や宝石を集め木材を切り出す毎日。

あの推奨レベルはなんのために設定されてるのでしょうか?
(おはジョン


汚物は汚物でなんかたのしそうだなーとか
コハクちゃんがエっちゃんに叱られたり
ダグがあれでうざかったりと

はぁ… リンファさんの水着アップまだー!?
とかなんとかです。

その裏でべびプリのSSも少しずつ…ずつ… 進んでねぇ!
…はい、こちらもがんばります。
落ちたらまな板加工とかします。
がんがります。

■\SAITAMAに春がきたよ~/

実際には来る予定です。
明日にも。

ということでようやくamazonからヤマトで発送したからよろろー
ってメールキました。
SAITAMAにやっと春が来るんですよ
そして来る夏!
にへへー

早くプレイしたいのぉ…

仕事が終わればな!(うにゃーん

■隔離病棟2号棟・4号棟建立に際して

お疲れ様です。

本日はお日柄もよく… 暑いわ!
ルーンファクトリーカブ倉庫に隔離病棟2号棟・4号棟が設置されました。
早速患者が担ぎ込ま… 自分で入りに行ってる…!

な感じで勢いで作りましたが何か不備があれば何か形に残る部分で
お返事をいただければ。
@aobaaoi_ でも @nijiuraAI のついったー垢でもどちらでも構わいませんよ。
あと最近不眠症であんまり寝れないので
もう諦めて3を最初からやってるんですよ
どうみても4までに間に合わないんですよ(なんだかんだ寝落ちてる。
ぐえー

なんか今週末のWFでは早速RF4のキャラも出るみたいで
なかなか世間様は騒がしいようです。

私の境遇は変わらず監獄SAITAMAで暮らしております。
8時出勤の翌1時終わりの素晴らしい職場です。
合間合間見つけてRF4はやらないとね❤
地主様に怒られますので。

あと例のバナーもなんだかんだカブ倉庫で申請だしました。
一度もあたったこと無いんですけどね。
あにゅーん。

のんびりいこうぜ!
死なない程度にな!
バシュッ… モウ…ダメ… 

■RFOバレンタインイベント

相変わらず人嫌いというか、対人恐怖症な青葉ですが
当選したのでホイホイ行っちゃいました。

ルーンファクトリーオーシャンズ
 バレンタインイベント


一部農奴さんも紛れ込んだコワーイイベントかと思いきや
声優陣の方が――(ここでメモが途切れている

……

ふたばな人には[RFFL3010.mht]あたりに記載されてる
レポートのアド飛んで貰ったほうがすごく分かりやすいかと
うち欠落してますし。

さて、保管庫に上げましたカブワッペンを作ったのは私ですが
持っていったが付け忘れる!という失態を犯し
農奴さんにもあわずにさっさと現場を離れたことを
ここにお詫び申し上げます。

一応そのカブワッペン画像[ついぴく]
http://twitpic.com/3z4vsr
http://twitpic.com/3z4uum

―――
んでレポートというか…とりあえず。
話として繋がらない部分も有りますので先に総評

「ルーンファクトリーオーシャンズは買いだから即予約してCDも2日後だから即買おうぜ!」
そんなこと言わなくてもよく訓練された農奴はすでにPS3版/wii版両方特典付きで予約して
新しいテレビとハードは両方揃えちゃんとCDも使用・保存・布教用!!とバッチリだぜ!!


と思われますが。

そうではないソフトなプレイヤーも即買うんだぞ!!


というぐらい。
あ、中身はちゃんと書いておきます。
続く?

■お久しぶりなBP・RF

おはカブ奴隷!(ナニコレ

昨日ふたばのスレみてて気づいたけど
http://www.mmv.co.jp/special/game/runeoceans/special/event.html
こんなのやってたんだね☆

ということで応募しましたが
前回の失態も有りますので、まぁ神頼みというところで。

カブ神様の?

ソフト自体はamazonでとりあえずもう予約しちゃってるし
konozamaにならなきゃいいなーとか
あと4月に死の国埼玉へ飛ばされなければいきいきと農奴になれるんですんがね。
人事怖いわ 埼玉のお仕事はココロの余裕がなくなっていくのだわ。

べびプリもアニメ化するしRFOも楽しみだし今年は上旬からいい事ばかりねー☆

あと応募と言ったら
http://www.jreast.co.jp/e5/hayabusashijoukai/oubo.html
E5系はやぶさ試乗会
にも応募してみました
何がすごいって片道しか無いことだよね

あとは夏コミですかねー
ああ、冬は墜ちましたよ?町田もどってこれたしいつどこに飛ばされるかわからないので
少しずつSSの方は貯めてますがストレスの死の国に於いて考える力を大分ロストしているので
ネタをかき集めつつ頑張りたい所存です。

蒼葱畑さんも少しは頑張ります☆

まぁどちらも当たっても当たらなくてもワクワクするのはいいことだと思うんぬ


■とぅるるるー
BP3D0
http://baby-princess3d.jp/
音泉>babyprincess3D0
http://www.onsen.ag/blog/?p=12507

こっちもの楽しみなんぬ

今年も京都伏見稲荷に初詣でお祈りした甲斐がありますね☆
という近状報告込めた更新でした☆
プロフィール

青葉 蒼衣

名前::青葉 蒼衣
(青葉蒼衣とか羽月紗稀とかいう人)



うぉぉぉぉぉ麗ぁ♥♥♥
痴漢はしないぞ!痴漢は。
だめ!絶対!


簡単な設定などは
こちらをみてください。


埼玉というブタ箱に監禁されていましたが釈放されました
※現在九州監禁中です。

(o・θ・o)ぐぇー
#帰りたい

カテゴリー
BabyPrincess (22)
SS (16)
麗メモ帖 (15)
麗日記 (19)
聖典G's (12)
イベント (23)
その他 (22)
自殺絵 (2)
未分類 (0)
旅行? (8)
ルーンファクトリー (5)
鉄道模型 (4)
どうぶつの森 (6)
最近の記事
BabyPrincess関係リンク1
BabyPrincess関係リンク2
なんとなく
count
月別アーカイブ
RSSフィード