■ちょっとそこらへ

始発でトコトコ。
一路名古屋。


てことで前回の記事にも書きましたが名古屋に小旅行行って来ました。
今回は珍しく青葉単独ではなくー
ついったーでのお友達二人と三人でー
珍しいこともあるんだねぇ。

名古屋について合流して
名古屋港水族館へ。

…早く着きすぎたので車内でどうぶつの森を一緒にしてたり。
もいもいされたり。
ほわーんとしておりました。

… 目当ては先の通りの「干支にまつわる干支セトラ」ですが
ちゃんとココにもペンギンさんがいるのです。
朝もはやかったからかすっごい空いててアサイチの
餌付けも見れたりほわーんとしながら
またみんなでぶつ森しながら
「あー、ペンギンみながらゲームするってなんかいいよなぁー」
とか思ってました。

…ほわんほわん。

ほか、ぶつ森に出てくるお魚をみたり。

\チンアナゴ!/

したり。
私はそれなりに楽しかったんですが…
一緒にいたお二方も楽しかったかなー?とか
…こう…初対面の人に感情が伝わらないというか
ガタガタビクビクなので…

その後大須でピザたべたり。
おいしかった!けど4つ切りの最後の耳だけ焦げててうにゃぁーんってなりましたが

楽しい旅行ありがとうございました。
>ぬこいさん、しっぽちゃん☆

続きを読む...


■久しぶりの旅行

なんとなく前回の更新の時に書き忘れましたが

申し込みばbabyprincessです。
え?ぶつ森とかルンファじゃないの?
っていわれ……ないか大丈夫です?(何が

ですので。宜しくお願いします。

―――というのが前説で
2月10日にトコトコ名古屋まで小旅行してきます。

名古屋港水族館に元旦からいきたーいと思っていたところです。
ええ、イベントの為に。
名古屋港水族館 特別展「干支展巳にまつわる干支セトラ」
年始恒例の京都伏見稲荷オフの再に名古屋に寄っても良かったのですが
帰りの空席がないので諦めたのでした。
残念。
ということで、そろそろ期限が迫ってきたので実行をするのです。
…(計画進んだところで世間様は3連休ということに気づいたのは内緒だ
珍しく一人旅じゃないよ!
(不安が拭い切れない旅になりそうです。
…人見知りって治らないのかな… ドキドキ

他の不安要素もありますけど楽しい一番にいってきますにゃぁー☆

ニャー

毎年恒例としてます京都・伏見稲荷に行ってきました。
ふらふらと。
去年は高速バスの昼行でいって参って即新幹線!
だった気がしますが今年は飲み会が重なってしまったので
飲み会終了後即新幹線・即京都宿泊と相成りました。

「急性胃腸炎」か「食中毒」か「最近流行のおなかにくる風邪」のどれかだと診断されたりもしましたが。
ちょっと体調不良が気になるところ。

1日目

町田で会社の新年会。
その後のぞみで一路京都へ。
京都では京都タワーホテルに1泊7千円なり。


下痢とかで眠るに眠れないとか…大変でした。

2日目

8時
奈良線でゴトゴト伏見稲荷大社に。

新年のお参りですね。

千本千鳥を超えたあたりで雨が…幸先悪し。


でもおみくじは吉。
まぁまぁな年になるといいですね。

京都にもどりお土産を買ってコインロッカーに。
茶だんごは喜ばれるお土産だと思います。

京都 0932発 スーパーくろしお9号 1号車1番C席
展望でした。

立って写真取ればよかったかな?
実際乗ってみると結構な景色でした。


そして着いたのは

KOYAMAWAKAYAMAです。

目的はもちろん

貴志駅!

そうですたま駅長です!

帽子だけ



寒い中外に出てきてくださいました。
ちょっと蒼根さんテンションあがってきましたが意外と写真とって無いのと
フラッシュは不可ですのでちょっと暗いかな?

もふもふ。
でも足がガタガタ震えていましたね。

早々に駅長室にもどりぬくぬくしておりました。

和歌山→貴志


貴志→和歌山


両方とも乗れちゃって普通の車両はすれ違いでしか見てなかったり。

和歌山→新大阪
スーパーくろしお16号 1号2番C席
まぁ帰りは座席が逆なので展望風景は見れませんが窓の外をぼーっと見ておりました。

新大阪→京都
なんかテンションあがってるから何か普段乗らない特急乗ろう!
ということで
はるかおねえちゃんにのってきました
(非性的な意味で


どうせなら南海にのって関空に行って関空→春風→京都でも…よかったのですが
むしろたま駅長に会ってから頭がぼーっとしてて思いつくのが遅かった。

京都から荷持をひきとり新横浜まで2時間の旅
寝てましたけど。

家に帰り着いて19時お疲れ様でした。
来月は 熊本→東京 or 東京→熊本 はやぶさの旅をしたいかと。
切符取れるといいなぁ。

ちなみに今回の服装は例の如くHENTAI様相でした

くろしおさんゆうゆうなグリーン席

黒歴史

年も越したし去年の未公開黒歴史ノート公開でもしようかと思ったら
書いてたミニ手帳がなくなりました。
どこにいった!?
・ヒカルと修学旅行
・ヒカルと麗
・ヒカルと麗と海晴姉

とか…ヒカルスキだな俺
まぁ…見つかったらこっそり公開しておきますね。
…仕事用の手帳もかねてるから見つかんないと…ドキドキ


あと今日14日は蒼根さんの誕生日だったり。
10日前はさくらのたんじょうび
あと10日したらヒカルの誕生日ですよ
わぁい
ねゆ

さようならノシ

とうとうブルートレインの終末が訪れようと…


…おれ何で実家に帰ればいい?
ぐすん。

はやぶさ・富士の終焉がすぐそこに迫ってきました
ダイヤ改正まであと少し。

という事で

東京羽田→大分→東京
という1車中泊2日の旅を計画します・・・1月に。
土曜日の隔週休みが1月にならないとわからないのよ…年末年始がくるからずれちゃったり。

羽田    → 大分空港 だいっきらいなひこーき(胃が痛くなる的な意味で
大分空港 → 大分駅 (麗が)きらいな高速バス
大分駅   → 東京駅 富士とかなんとか。

かんぺきなさくせんだ!

とやって正月はとれなかったんだけどね!
あれはいいルートだと思ったんだけどなぁ…駅員が困った顔をしてたけど

それか
羽田 → 鹿児島空港
鹿児島空港 → 国分or加治木
国分or加治木 → 鹿児島中央
鹿児島中央 → 新八代
新八代 → 熊本
熊本 → 東京

しぬ

でもでも新幹線ものれてお徳だと思うんだ!(そう思うのは蒼根さんだけなので無害です。

金額は考えたくありませんが。


0系新幹線より思い入れあるもんなぁ…

まだまだ早いけど…お疲れ様でした。

ダメダッタ

残念なお知らせです。


蒼根さんの頑張って5時ぐらいから並んだ結果

はやぶさとれませんでした。
死ねばいいのに。

うn

という事で。
08:09 大分 発  ソニック12号
09:37 小倉 着
09:47 小倉 発 のぞみ16号
14:14 新横浜 着

になりました。
とても…悔しい。


ついカッとなって全線グリーン席を選んだ後悔をしていない。
というかカッとなる前からグリーン席を取ろうとしてましたが無害です。

これにともない伊豆旅行もおあずけに…リゾート21乗りたかったなぁ…

と悔しい日記。

お料理の

ええカブですよ。

何故かボウケンスキル(剣とか魔法とか)よりもお料理スキルが異常な蒼根さんだ
ト兄の料理スキルってどのくらいなんだろうか?
ヒカルやひちちよりもうまくて春風姉さんとホタより下とかだったら
ヒカルとひちちがギギギってなるところがとても美味しいです
それだけでご飯食べれますね
ウマー


そして…
合間合間に以前書いた良く分らないスクリプトを書いてます。
ぼちぼちしすぎて進んでないんですよね。
デザインはふたばBabyPrincess保管庫 虹子鯖っぽく。(レイアウト・CSSだけ
するのは大方の機能が動いてからだけど
ログ機能がついてないのでRSSファイルから消えたデータは残りません。
逆に分ると楽なんだけど。
個別対応が必要なところとか結構大変かも。
RSS発行サイト以外にも普通のサイトも捕捉できるといいんだけどね。
いややるのは簡単かもしれないけどリンク先が

本題


クリスマスカラーに染まった公式日記ですが。
絵の清書?には賛否あるみたいで。

なんで麗のみつあみがなくなったんだ?

ああ面倒になったんですねみつあみが。
―――うららには変わりないことですからいいです。
でもでも皆可愛いなぁ

可愛いのは前からですけどね。


さぁ今月もG'sをたくさん買う事からはじめよう。
amazonでぽちりだ
プロフィール

青葉 蒼衣

名前::青葉 蒼衣
(青葉蒼衣とか羽月紗稀とかいう人)



うぉぉぉぉぉ麗ぁ♥♥♥
痴漢はしないぞ!痴漢は。
だめ!絶対!


簡単な設定などは
こちらをみてください。


埼玉というブタ箱に監禁されていましたが釈放されました
※現在九州監禁中です。

(o・θ・o)ぐぇー
#帰りたい

カテゴリー
BabyPrincess (22)
SS (16)
麗メモ帖 (15)
麗日記 (19)
聖典G's (12)
イベント (23)
その他 (22)
自殺絵 (2)
未分類 (0)
旅行? (8)
ルーンファクトリー (5)
鉄道模型 (4)
どうぶつの森 (6)
最近の記事
BabyPrincess関係リンク1
BabyPrincess関係リンク2
なんとなく
count
月別アーカイブ
RSSフィード