特徴を誇大して

twitterで使ってたりするアイコン

※うろおぼえでかいてみよー

うらあいこん

■書き終わって気づいたけど髪の毛みじかくね?


りかあいこん

■立夏とか…黄色いツインテと赤い髪飾りさえあれば
アイコンだったらなんとかそれっぽく見える


人間の補完機能というのはすごいとおもう。
仕事場で立夏の髪の毛と髪留めだけ書いてみたら
せみの幼虫かげんごうろうになった…
写真をとろうかとしたら全部ピンぼけた
これだから携帯は…
※家のスキャナかカメラを使えば大丈夫なので無害です。

霙姉さんを書くときはまーるく円を書いて茶色く塗ればいいでしょー

どら焼きで通じそうな霙姉さんだ。
どら焼きに終末マント!という半熟ヒーローみたいな感じでも可!

ヤバイ!描いチャオ!!


悲惨な結果が待ってるんですねわかります。


うろ覚えだと髪の量とか覚えてないんだなーと思う。
それでも俺は麗の髪の毛を優しく梳きたい。

トゥルーICカード リアル⇔トゥルー 無期限

トゥルーICカード
トゥルーICカード


本当に調子の悪いFC2ですね!
記事が増えたり減ったり消えたりはいいです。


前に言ってました麗の帽子をかぶせてみたkitacaのエゾモモンガさんです。

ぐりぐりおめめが可愛いです♥

次はnimocaのフェレットですか?
蒼根の画力を考えてください。

このエゾモモンガさんだって足の長さ安定しませんよ!
※精進してください。

今度こそ記事が消えないことを祈って―――
プロフィール

青葉 蒼衣

名前::青葉 蒼衣
(青葉蒼衣とか羽月紗稀とかいう人)



うぉぉぉぉぉ麗ぁ♥♥♥
痴漢はしないぞ!痴漢は。
だめ!絶対!


簡単な設定などは
こちらをみてください。


埼玉というブタ箱に監禁されていましたが釈放されました
※現在九州監禁中です。

(o・θ・o)ぐぇー
#帰りたい

カテゴリー
BabyPrincess (22)
SS (16)
麗メモ帖 (15)
麗日記 (19)
聖典G's (12)
イベント (23)
その他 (22)
自殺絵 (2)
未分類 (0)
旅行? (8)
ルーンファクトリー (5)
鉄道模型 (4)
どうぶつの森 (6)
最近の記事
BabyPrincess関係リンク1
BabyPrincess関係リンク2
なんとなく
count
月別アーカイブ
RSSフィード